ダーツ&カラオケBAR【VADEL-ヴァデル(バデル)】 | 日記 | 木曜日!

エクセレントな空間を共有するBARライフがここにあります。

Top >  日記 > 木曜日!

ダーツ&カラオケBAR【VADEL-ヴァデル(バデル)】 の日記

木曜日!

2014.09.12

今日は、オープン前に新宿ゴールデン街にあるBAR PARASOLにお邪魔させていただきました!
練馬でお世話になった、BAR figaroのハヤト君が、やっているBARです!

練馬から新宿で、数少ない知り合いです
これから、新宿で頑張って行きましょ♪(´ε` )

そして、今日は同級生の二人が来てくれました!
これからの事や、昔話でとても楽しかった(^ω^)
これからも、いつでもまってるぜ( *`ω´)

明日もイベントあるので是非ご来店お願いします(^ω^)
混んでくれると嬉しいなぁ( ;´Д`)

BAR VADEL
店長せいじ

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪・扇町マタニティフォトスタジオM  すがおいピアノ教室  オフィス インペックス  Cocote  町田店  岐阜駅インプレ歯科